新着情報

お知らせ一覧はこちら

2022/07/19
特別養護老人ホームひまわりにおける新型コロナウイルス感染症発生について 7/19

当法人が運営する特別養護老人ホームひまわりのホーム内において新たに外部での感染により職員1名の新型コロナウイルスPCR検査で陽性が確認されました。
現時点ではその他に体調不良の利用者様及び職員は確認されておりません。

今後の面会対応につきましては、コロナウイルス(オミクロン株BA-5)が再拡大傾向にあります。また、ひまわり職員にも感染者が計2名出ております。よって7月22日より面会中止の対応とさせていただきます。
御家族様にはご心配をおかけしております。
 今後、世間やひまわりの感染状況などを踏まえ面会を再開していきます。その際はまたご連絡を差し上げますのでご確認ください。
再度、電話やビデオ通話を用いて利用者様とご家族様が連絡を取れる体制を整えています。引き続きご希望のご家族様はご連絡いただければ調整さていただきますのでご連絡下さい。
2022/07/8
特別養護老人ホームひまわりにおける新型コロナウイルス感染症発生について

当法人が運営する特別養護老人ホームひまわりのホーム内において職員1名の新型コロナウイルスPCR検査で陽性が確認されました。
現時点ではその他に体調不良の利用者様及び職員は確認されておりません。
今後の面会対応などにつきましては、ホームページなどで随時お知らせいたします。
image2017/1/28
初詣に行ってきました。
image2017/10/22
2017年秋祭りを開催いたしました。
PAGE TOP